楽しく選べる名入れのポロシャツ

4色の服

ポロシャツと言えば、老若男女様々な世代が着こなせる使いやすいアイテムということはよく知られています。最近では、学校や飲食店の制服にも用いられるなどその用途も広がっていますね。ポロシャツは一見カジュアルな着こなしが多い印象ですが、実は素材やカラー次第では落ち着いたフォーマルな雰囲気を出せるアイテムでもあるのです。ポロシャツに合わせるアイテムによっても、カジュアルにもフォーマル寄りにも印象を変えられるとても便利なものですね。そしてポロシャツと言えば色展開が豊富という利点もあります。そして今回紹介するのは、ポロシャツの名入れです。
ポロシャツの名入れで刺繍を入れたりすることで、特別なポロシャツが出来上がります。もちろんマークの位置や、色などの要望にもしっかり対応してくれますので、安心して羽織の色に合わせたカラーを選べますし、同時に楽しさも味わえますね。最近では、綿100%の一般的なポロシャツだけではなく、シャリ感のある素材のものやシルクのような素材のものなど、いろいろな布の素材のものが登場しています。そして何よりも低コストで、納品がスピーディーです。迷ってしまうくらい色んな種類のポロシャツがありますので、ますますポロシャツと名入れのデザイン選びが楽しくなりそうです。

名入れをしたポロシャツでお揃いコーデ

気軽に着れて、少しキチンと感も出るポロシャツ。最近はキッズ用の可愛いポロシャツも販売されています。大人とお揃いで着ても違和感なく着れる、シックなデザインやシンプルなものや、襟が可愛いデザインのものなど。色もデザインも様々なポロシャツがあります。そこで今人気が出ているのは、ポロシャツの名入れです。ポロシャツの名入れは、おしゃれ着としても人気が出ています。
「黒ポロシャツでシックなコーデ」黒ポロシャツは大人っぽく着こなせますよ。ボトムスも黒で、黒×黒にするとモードな雰囲気に。黒ポロシャツにギンガムチェックのスカートやボトムスを合わせると、可愛い雰囲気にもなります。黒色は、男の子でも女の子でもチャレンジしやすい色ですね。そんなポロシャツコーデに名入れで刺繍をいれて、お揃いコーデをしたり、使い方は様々です。
黒ポロシャツと同じように、白ポロシャツ×サロペットだと、ボーイッシュな印象になります。お揃いで名入れをした自分たちだけのポロシャツを着ていたら、とってもおしゃれですよね。名入れをして襟に刺繍があるデザインなど、様々なポロシャツの名入れがあるので、あなただけのポロシャツを、楽しんでみてはいかがでしょうか。

プレゼントにも名入れのポロシャツ

ポロシャツと聞いて思い出すのは、父の日です。よく父が普段着としてポロシャツを着ていた事から、社会人となって初めての父の日に、ポロシャツに名入れをして送った思い出があります。父はそんなにお洒落に気を配るタイプの人ではありませんでしたが、ちょっと外出する時はよくポロシャツを着ていて、今思えばそんな父が好きで名入れをしたポロシャツを送ったのかもしれません。
名入れで刺繍の入ったポロシャツは、カジュアルながら程よく品が出て、休日のお父さんをちょっとカッコ良く見せる威力があるんじゃないかと思います。数年前には、普段あまりブランド物など買わない主人が奮発して某有名ブランドのポロシャツを購入していたのを覚えています。その頃はゆるめの洋服を好んで着ていた主人が、店員さんに勧められて珍しくワンサイズ小さめを選んでいました。何でも小さめの方が男らしさが増して見えるとのことでした。
始めは「えっ!?」と思いましたが、確かに試着した主人を見て納得しました。これがTシャツだとスポーツマン感が出過ぎてしまうところですが、ポロシャツの上品さが程よく中和してくれていて、清潔感のある男らしさが出て、我が主人ながらなかなか似合うなと思いました。Tシャツ感覚で着られてキチンと感もでるポロシャツは、アイロンがけもいらないので主婦の味方でもあります。今年の父の日にもまた、名入れのポロシャツを送るのもいいかもしれないですね。


ポロシャツに名入れをしたいならここで!
お得な料金でポロシャツへの名入れができます。素敵なデザインのポロシャツをさらに引き立てる名入れをあなたもしてみませんか。

TOPICS

女心をくすぐる!ポロシャツの魅力

男性のポロシャツ姿って何だかいいですよね。知的で品の良さが感じられ、清潔感もあります。発汗性、吸水性に優れ着心地も良く、お手入れも含めてTシャツ感覚で使え、その上ビジネスライクなシーンでも十分決…

もっと詳しく

私の時代のポロシャツ

今から30年くらい前、まだバブルで日本が浮かれているころ、大学生も大人につられて(・・・なのか若かっただけなのか?)浮かれていた時代がありました。その頃のポロシャツといえばまさに「大学生の象徴」…

もっと詳しく

ポロシャツは便利

ポロシャツには流行りぐさりがありません。その為何枚持っていても損することはありません。そして半袖、七分袖もあるので袖丈を変えれば年中着ることもできます。ポロシャツは上下の色に気をつければ何にでも…

もっと詳しく